長野県山ノ内町公式ウェブサイト

山ノ内町
>
議会事務局
>
山ノ内町議会ホーム

 

山ノ内町議会

 

 

 ※「議事録」のアップについて

 当町議会の議事録については委託業務により製作しており、校正を経て完成まで通常議会終了後2か月程の時間を要します。

 

新着情報

 ◇議会だより127号(令和4年1月発行)をアップしました。

 ◇第15回(令和3年度)議会報告会報告書、議会アンケートをアップしました。

 ◇最近の動き(令和4年1月)・議長交際費(令和3年12月分)をアップしました。

 ◇議決結果(令和3年第5回定例会)をアップしました。

   ◇令和3年第4回定例会(9月)議事録をアップしました。

 ◇令和3年第5回(12月)定例会日程をアップしました。

 ◇令和3年第5回(12月)一般質問通告書をアップしました。

 ◇第18代議会構成(後期)をアップしました。(任期:令和3年6月1日~令和5年5月31)

 ◇第14回(令和2年度)議会報告会結果報告(アンケート結果)をアップしました。

 

 

※山ノ内町議会へご意見などありましたらお寄せください

(*)

(*)

(*)

※お名前、メールアドレスの記載がない場合はご回答ができませんのでご了承ください

 

 

 

■山ノ内町議会傍聴に係る新型コロナウイルス感染症防止対策について

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、山ノ内町議会定例会の本会議の傍聴について、以下のとおり感染防止対策を実施いたします。

 

○傍聴時の感染防止対策について

 議場へ入室される場合には、

  ・マスクの着用

  ・咳エチケット(咳エチケットとは)別サイトに移動します。

  ・手洗い等

 を行ってください。

●体調のすぐれないかた(せき・発熱など)は、傍聴をお控えください。

●議場の傍聴席は、間隔をあけて着席してください。

●傍聴人数を、15人までとさせていただきます。

 

※感染症拡大防止のため、皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

 

◆議員逝去のお知らせ

  望月貞明議員が12月8日に逝去されました。

  望月貞明議員は、広報常任委員長、総務産業常任委員長、社会文教常任委員長などを

  歴任され、町政発展のためにご尽力されました。

  ここに謹んで哀悼の意を表し、心よりご冥福をお祈り申しあげます。